2015年01月21日

熱海桜

1421841936742.jpg1421841951699.jpg1421841959529.jpg1421844339361.jpg1421844374684.jpgこんばんは!お寒い毎日ですが、如何お過ごしでしょうか。年頭は、新年会、賀詞交換会、役員会と過密スケジュールで中々ブログ更新出来ませんでした。更に
茶々丸のアクシデントがありました。フー!
さて、熱海に一足早い春がきました。
日本一早く開花する熱海桜がほころびはじめました。まだ、二分咲きです。
24日から糸川でイベントがありますが、少し色がなく心配。陽気次第ですね。
河津桜より早い開花で、ピンク色が濃く、木の幹も低く可愛い姿です。
お時間のある方は、ご覧になりませんか!
posted by 大澤一煌 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

謹賀新年

1420123165358.jpg1420123189423.jpg1420123200278.jpg1420123264775.jpg人々にとって平和な年でありますようにと願っております。富士山
今年も宜しくお願いいたします。
毎年恒例の来宮神社に、初詣に参りました。
朝の冷たい空気とおごさかな神社の有り様で、清々しい気分になり、英気を頂いてきました。
人の波と凄い行列のために、今年は朝方早目に到着。正解!
駐車場は、来宮神社を右側に見ながら直進して、第一小学校にいれましょう!
ガードを越えてすぐに右に曲がると、人ごみに遭遇することになるし、目的の駐車場は同じです。
posted by 大澤一煌 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かわいい松煌古流ホームページ
まだ工事中です。今後、華道教室の写真・スケジュールや、華展の作品を載せていく予定です。
かわいい「朝日カルチャーセンター湘南(藤沢ルミネプラザ9階)」でも教室をやっています。男性向け教室もあります。
かわいい男の華道・男の生け花blog
男の華道・男の生け花ブログです。